SSブログ

山本太郎、原発発言問題で「事務所、辞めました!」 [芸能]

山本太郎が所属事務所のシスカンパニーを辞めたことを報告しました。


山本太郎は福島第一原発で起こった原発事故のあと、

「 反対。って言うと、芸能界で仕事干されるんです、 御存知でした?」

と脱原発を自身のツイッターで声高に訴え、デモに参加するなど

原発反対運動を続けてきました。


原発発言が問題となりドラマがなくなったと告白したことが波紋を呼び、

事務所まで取材攻勢の電話が及んだことで、

「これ以上迷惑をかけられない」

という気持ちになったのでしょう。


山本太郎




悪い大人に騙されて




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000042-flix-movi
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トレンドなニュース日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。